☆見上げた夜空の星達の光☆

BONKO2005-05-25

はろよぉ〜ω♪
今日のアフター5はゆりえんちでゴーロゴロ?!
ゆりえちゃん特製冷麺とざるそばを作ってもらったのだ♪
おいぴかったよぉぉ〜(*^c^*)
ありがちょぉぉ〜ん★
本当一人で食べたらカナリ泣ける麺類だけど・・・
二人で食べると全然寂しくないね!!
不思議だよねぇぇ〜
人間って寂しがり屋なのねぇぇぇ〜
やっぱ結婚して家族を持つって大切なことなのねぇぇ〜
いやぁぁ〜ん@@@
デキルノ・・・?!?!(tot;)
みたいな・・・。

もうお部屋紹介も特にないのよねぇぇ。。。
なに紹介しようぅぅぅぅぅ・・・
じゃぁ〜
あちきが好きなアルバム@

musiQ

musiQ

2004年12月〜2005年2月に行ってたスノボといえばこのアルバム!!
いろんな思い出がよみがえります!!!
ねぇ〜美奈♪
これ聴くと思い出すよね!!
楽しかったねω★

また新しい思い出をいっぱい作って生きて生きたい!!
イエイ!!