cookingママ?!

BONKO2005-05-26

今日はあたいが好きなcook−doのタレシリーズみたいなやつがなんと197円が105円だったんさぁぁ!!
だもんだからソッコー夜ご飯は決まりダッチャ!
チョット前はチンジャオロース作っちゃったし・・・
エビチリも使用済み・・・
八宝菜はなんだかなぁぁぁ〜だし・・・
残るはあと2種類・・・
まーぼーなすとまーぼー豆腐
微妙に迷うよこの2種類は・・・
野菜かマメか・・・
まぁ結局ナスにしたんだけど・・・
豆腐にしてナスの生姜焼きって手もあったな〜なんて後悔してみたり・・・
まぁそれは今度でイッか!!みたいな感じで・・・★
そんでこの前いったキャンプの写真をとりにいってきただ!
てか。。。。
写真屋タケェェェよ!!
1本で2000円とかまじボッタクリだから。。。
薬局だったら500円だっつぅの!!
まじ軽く凹んだよ・・・
しかも。。。
アルコールを体内に流しながら撮った写真は正直できが悪かった・・・
まじセンスがなくてブレブレでがっかり・・・
楽しみにしてたのになぁぁ・・・
あとの2人のカメラに期待致します!!
けどみんなの自然な表情がいっぱいで楽しそうなんだ★
しかも思い出イッパイつまってるからイッか!!
そんなこんなで
まーぼーなすも無事にできて焼きそばがあまってたから
具が微妙な焼きそばも作ってたらふく食べただ!
あ、あと味噌汁もあったわ!!
さぁて明日はハナキンなのに予定がないぞぉぉ(tot)
危険だ!BONKOガンバレ!!??
DOKIDOKI・・・