花の金曜日

BONKO2005-05-27

今日は仕事を頑張っただ!!
今日は金曜日だし、自分の仕事をやるつもりで朝からplanをたててたのに。。。
いきなり、ホワイティーに呼ばれて計画はクルッタ@@@
中身的にはまずまずなんだけど。。。
結果的に結構重要な仕事で派遣のあたしにやらせてもいいもんなんかい?!と思いながら計算機とPCと戦ってた!
久々に時間が早く感じた!
もちろん残業で、、、
ホワイティーはなんだか今日中には終わらせてほしいみたいなことを言ってたんだけど・・・
内心、火曜日に使う資料だし・・・月曜でもいんじゃないいかって思ってたんだわ・・・
ほんだら上司Fが言ったのよ・・・
月曜までにできればいいですよ!って。。。サラットサラット・・・

あたいは5分後には帰宅いたしましたわ・・・

そんな今日の気分は・・・

*~アスタリスク~

*~アスタリスク~

1日3回バスに乗っても世田谷からでられないBONKOでした!!