餃子ティーパーティー?!

BONKO2005-05-29

土曜日は急に餃子を作るべぇぇぇ!!
てなテンションになった為、まずは人数確保のためmailを一斉送信★
。。。
返事がなかな来なくて寂しい(;_;)
けど負けずにタネを作るずら!
みんなが来る前にタネはしこんだんだけどぉぉ〜
今回はにんにく多めでやらさせていただきました!!
なんか1個半も入ってたそうな・・・・
絶対臭い。
そして、トッピングには・・・

ベビースター
@ピザポテト
@とろけるチーズ(モッツァレラ)
@納豆
@明太子マヨネーズ
以上のラインナップを揃えてみました!

具もたっぷりぷりぷり切りまくり冷蔵庫で寝かせましたねzzz。

集合時間は7時半タネも寝かせてあと45分くらいあるし、ちょっと休憩!
っと思いきや・・・

ピーーーンポーーーン♪

え?!まさっかぁぁぁ〜
こんな早く来るわけはないっしょぉぉ〜!!
ほんだら、いたのよソコニ!!スーツ姿のKJが!!
連絡したのに返事ないからシカトかよぉぉ!!とか思ってたらさぁぁ〜
『オッレッチ携帯おうちに忘れちゃったんだよねぇぇ』とかいって!!
えええええええ!!じゃぁある事知らないでキタノォォ〜?!みたいな(笑)
まじうけた!!おもしすぎてアッケラカァァ〜〜ンとしちゃったよ!!

で人数もなんだかんだで揃って、包んで焼いたわけなんだけど・・・
正直ノーマルが1番うまくてしぃていうなら納豆もおいしかった。って感じで、
他のはまったく味がわからなかったってオチだった・・・

でぇ〜まじびびったのがぁぁ!!
アルコールもいれながら餃子食べるやぁぁん
ほんであったかいのを食べたいもんだから、何回かに分けて焼くやぁん!
ほんで、あちきが焼いてみよぉ〜って思って焼いてたら・・・

なんかオレンジ色の炎が。。。
フライパンの向こうからメラメラはみでてて・・・フライパンを動かしても消えなくて・・・よくみてみたら・・・

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!
ガス栓が燃えてる(TOT;)
まじで・・・

いやぁぁ〜一命は取り留めたけど・・・
まじびっくりしたよ。
アルコールってこえぇな。

で、たらふく食べてまったりモード・・・
恒例のカラオケしりとりをしてたら、本当にカラオケに行きたくなっちゃって、
いっちゃったのぉぉ(≧▽≦)
なんと3ヶ月ぶり!!
あたいは、ELTの『いつか最高の自分に〜♪』のフレーズを歌いたく歌いたくて・・・

Every Best Single+3

Every Best Single+3

たどり着くのに3回もかかったぜ!!
けど、歌えてまじ気持ちよかった♪
某Y姉さんが頭から離れなかった大黒さんの『熱くなれ』も最高やったわ!!
ベスト オブ ベスト: All Singles Collection

ベスト オブ ベスト: All Singles Collection

まぁ、フラッシュマンには負けるけど・・

で、朝帰り♪
楽しかったわぁぁん★
美奈体調大丈夫??
またあそぼぉね♪

ps。ザキコさ〜ん!日記上はまだ餃子焼いてないので注意してくださ〜い!!(笑)
ps2。yurieちゃ〜ん!アレはテツじゃありません!!(笑)