ぱおぱお

BONKO2005-05-30

書いたのになんかシクッテのってないし。。。泣けるやん(;_;)
まぁ特に何もしてない日常の公開だったからいっかぁぁ〜
今日は大黒の摩季さんを聞いてトイウカ一人家で熱唱していたわ★
そんななか某Mchanからcollingな感じでhappyやん♪
長話し失礼いたしました・・・。
いやいや恋の季節ですなぁぁ〜?
本木ヒルズとかヒルズとか・・・?!
群馬とか茨城とか・・・?!
なんていうか・・・
happyの花をいっぱい咲かせましょうや(>▽<)
happy flowerばんざい!!
あたいも花を咲かせ続けいたのであ〜る@@@
がんばるのであ〜る@@@
みんなも花を咲かせまくりましょう♪
かちにくも開催いたしましょう★