今日は金欠ふっふ〜ω@@

BONKO2005-07-14

そう!明日は給料日★だから今日は金欠日なの・・・。
なんに・・・
どうしても欲しかったパーカーを買いに行ってしまったあたい・・・
B・A・C・A!!
けど・・・
週末過ぎたらじゃなくなっちゃうんだもん・・・saleだからさぁ〜
けど、ほしいもの買える時は買わないと・・・???
来月は控えよう・・・。

DLってさぁ〜時間かかんない?!
あたい待っていられないタイプなんだけどさぁ・・・。
大丈夫かしら・・・?
ってかってか
林檎買うからいらない。
とか・・・
ムカツクシ・・・。
絶対あげないし!!!!

そう!!
明日、超久々に高校のときの友達達と会うんだけどぉぉ〜
そのなかの一人が〜今就活しててさー
どっかのK林君みたいにぃ〜
ほんだらさぁ!!
今日決まったんだってぇぇ★
ほんでぇ、チョイ前にTかちえと飲んでたときもぉ〜そのときにぃ内定の電話が鳴ったのよ!!
そう。。。
何が言いたいかというと・・・
あたいと飲むとなると・・・
内定が決まるんじゃないかってハナシ?!仮説・・・・?
そぉ・・・
だからこれをもし運良く読んだそこのK林君★
あたいと飲んだらイイジャン(笑)
まぁ、どっちでもいんだけどさ★

なんか言ってみたかった(^v^)

じゃぁ、明日はハナキンなのでぇ〜
enjoyしたいと思いまぁ〜す★


あ!!恵比寿でカラーモデルやってくれる方大募集★
メッシュはタダで、全部は3000円になります!!
やりたいと思われたそこのアナタ!!
ぜひ!!!BONKOにご一報くださいm(__)m