行ってきたよ♪

BONKO2005-07-21

フォーレバーゲン☆
無難な買い物をしてまいりました。
けど、香水が超激安でラッキーだった☆
おまけもいっぱいだったし♪

疲労回復いっぱいあるねぇぇ〜
てかまじ、栄養学チーム大丈夫かしら・・・
某N大の短大の栄yo学科が心配になるよ・・・。
って・・・
このブログ読んでる人はだいたい某N大ってハナシyone・・・。

メディキュット高校のときやってたなぁぁぁ〜
また買ってみぃよぉぉ〜☆
ナスかぁぁぁ〜紫powerがいいっぽいってなんか聞いたことある!!
love紫だし☆
明日あたりナスの生姜焼き作ろうかなぁぁぁ〜♪
ストレッチ最近まじサボリぎみだわ(TOT;)
イカとか生とかまじ気分の問題やぁぁぁ〜ん(笑)
りんご酢とか効きそう!
あとは香りpowerかぁ〜
今日買った香水でもつけとくかな?!

明日は久々に髪に色を入れてみるよ★
っていってもそんなかわらないと思うけどね・・・
もう、上半分BLACK無糖はUCCだからねぇぇぇ・・・。
夏だし?!ヤバイッしょ?!
気合入れてかないと!!

そうだそうだ!
2005花火大会情報★
7/23調布
7/30隅田川
8/1神宮外苑と横浜
8/2江ノ島
8/6いたばし
8/9鎌倉
8/13東京湾
8/20たまがわ

だよだよ★
いこぉよぉいこぉよぉ★
行きたいなぁぁぁ〜♪

ってか、夏ならではの旅行・山・川・よりやっぱ『海』
男女混合で最高のgroovinな音楽かけて車でどっか行きたいにゃぁ〜ん♪

ってかいくべぇぇぇ〜!!そんでみんなで夏の思い出つくろぉよぉ〜(>▽<)