へぇ〜そぉなんだぁ〜@@@

BONKO2005-07-27

って!言っちゃだめや〜ん!!
そう!正解は①のティースプーン1杯分☆
犬としくん犬正解!!!ワンワン@
へぇ〜40日しか生きられないんだぁ〜!
あんなにブンブンぶんぶんいってるもんだからなにげ長生きなのかと思ったら・・・
やっぱセミみたいに音発生する虫は労力使うから寿命短いのかな・・・?
ちがう・・・?!

あっそうだ!今日は髪きりに行ってきたよ!
なんかわりと短くなった(*0*)
夏って感じでやんす☆
似合ってんだかわからんが・・・
あっこにおまかせコースだったからなぁ〜@@
そこでみてた雑誌に食物繊維の特集が2冊くらいに載ってって!
1日に21㌘もとらないといけないらしぃよ?
セロリだと1500㌘だったかなぁ?
なんか、とにかく21㌘を摂取するのはなかなか難しいことだそうだから
積極的に食べるべし!
中から綺麗に・・・☆★

それにしても暑かったよねぇぇ・・・
まじ海でぷかぷか浮かんでいたいよ・・・
小学生やら、高校生やらはもう夏休みなんだねぇ〜
きっと江ノ島の海はやっばいことになってるんだろうな・・・
浮かんでなんかいられないだろうな・・・
そういや2年前の夏。
あたいが学生生活最後の夏は超寒くて冷夏だったんだよねぇ・・・
某M氏と数人でちょっと晴れ気味だったある日に江ノ島にいったっけかなぁ。
けど、やっぱ寒くて太陽がずっと雲に隠れててやっとでてきたのは帰ろうと決めた夕方だったかなぁ・・・。
AYUの海の家も、debuyaの海の家もかなり寂しかったのを思い出すや・・・。
そのあとお台場行ってそっちがメインだったんじゃないかミタイナ感じになっちゃってたし・・・
今年は暑い夏になりそうだね!
楽しみたいでやんすぅ。
いえいいえい!
どこいく?どこいく?どこいっちゃう?


じゃば@明日もhoneymilkと食物繊維でがんばっぺぇぇぇ!!

yurielmo100回を記念してセサミ画像でせめてみました☆
おめでとぉぉ〜☆