HEYHEY−BONBON@@@@

BONKO2005-07-28

チャリで多摩川とかいぃなぁ★
素敵ぃぃ〜☆
多摩川で花火したのはあれは短大1年のときだったなぁ〜@
なつかしぃ♪♪
しかも七夕に!!
何年前になっちゃうの・・・?!
数えないようにしよう・・・。

もう7月も終わりジャン!
夏っぽいことしたぁぁー?!
あたいはギリギリ花火にいったくらいだよぉぉ〜
夏ってなんか貴重な季節な気がすんだぁぁ。
同じ時間で動いてるはずなのに・・・なんか早く感じる・・・
不思議だなぁ。
あたいは夏が好きだから特別視してるんかなぁ?
夏ってなんかやんなきゃぁぁ〜って気分になる。
なんか思い出作らないと損しそうな気分。
そんで夏のおわりに
夏の思い出夏の思い出と夏の終わり夏の終わり
を聴いて、楽しい出来事を思い出しながら鈴虫の鳴き声聞きながら涼む☆
最高や!!

あはは@
まじ平和な人じゃない?!
あたい・・・
平々凡々でやんすよ☆

あぁ〜直太郎聞きたくなっちゃったぁぁ〜
夏の終わりまで我慢しよう。
きっとステチな思い出とともに聞けることでしょう。

直太郎といえば、去年のROCK IN JAPANで生歌聴いちゃったなぁぁぁ〜
まじシビレタ!!
かなり響いたねぇぇmyheart?!
また、生で聴きたいなぁぁ〜
ケツメも最高だったなぁ〜☆
今年は直太郎もケツメもいないから残念(;_;)
けど、もうROCK INまであと1週間かぁぁ〜
あれからもう1年ってことなのねぇぇ〜
ハヤッ!!

この時期には悩んで悩んで泣いて会社を辞めましたわ・・・。
上司とcafeで語って号泣してたなぁ。
なんか1年前の気がしない。
遠いはるか彼方の記憶になっておりますねん。

1年たった今の自分。
どぉ?
1年前の自分とどぉ?

あたいは・・・
2㌔くらいぼんこの一部が消えたyo・・・?

違うってか・・・?!

あたいとかカッコエエれでぇーになりたいんやけんどぉ。
まだまだカッコイイ女には程遠いわな・・・(TOT)

1年後またキットROCK INに行くだろう・・・
そのときはカッコエエれでぇーになれていますように☆

そのためには今なにをやらなきゃいけないか・・・
そろそろ見極めnight?!

明日はハナキンじゃぁぁぁ♪
テストの人も息抜いて?!みんなEnjoyね!