納会。

BONKO2005-08-06

を、たぶん初めてくらいに途中退場した・・・
たぶんだけど。。。
私の記憶が正しければ・・・
飲み会途中退場なんてそんなしたことないのよねぇぇ〜。
けどまじ、頭がクラクラしてやばかったぁぁぁ〜わぁ〜。
やっぱ炎天下に7時間はツライよね・・・
1日寝たくらいじゃ疲れなんかとれないっすよねぇぇぇ〜
ふぅ〜@@

ねぇぇぇ!!!
てかぁ〜!!
だれかプール行こうよぉぉぉ〜(>△<)
行きたい行きたいイーキーターイー!!!
行こうよ行こうよ行こうよ〜!!!!
ぶぅぶぅ〜@@@


明日も仕事なんだわさぁ〜
がんばるばってん!!


ちなみにはじめの写真はロックインのときのひとコマ写真♪
ああぁ〜自然とたわむれたいわぁ〜★