永遠の〜マフィーズことボンコです☆

BONKO2005-08-09

そぅ、ワタクシボンコは学生時代からまじ暇人だったわけで‥授業がおわればとにかく会室に入り浸り‥ぐだぐだぁぁ〜ぐでぐでぇぇ〜って時間つぶしてたっけね!その頃はわりと会室にみんなも集まってきてたからそのまま飲みに行ったり誰かんち泊まってまんままた学校行って授業受けて‥また‥会室に‥!?みたぃな( ̄V ̄)/そぅ‥なんでこんなハナシをしたかというと‥ワタクシ‥ただいま暇でして‥ナゼカッツー┣‥学校で働いてるってことで夏休みが長いωダョ‥休めるのは大変うれしいのだが‥だが‥しかし!!まわりは休みじゃないんだってば!だからね‥だからね‥暇なωダ‥ょ‥。こら困った‥。今年は花火の日程も悪くて全然行けなそぅだし‥〃ρ(._.)プールもノリで行っちゃう去年の誰かがバリバリ仕事でいなくて行けない(笑)まぁ、みんな働いてんだからしょーがないんだけどね!!
贅沢な悩みですな!まぁ、休みな分派遣のアタイは金が入らないから自宅療養だなコリャ!
とゅーか‥そろそろパソコンデビューするべきか!?設置完了したらマジ画像アップするする!
近日公開(希望)
あぁ〜XP楽しみらゎ〜♪
ってかさぁ〜みんな暇な日って何してるの〜???
片付けとか!?
CD聴いたりとか!?
あっ、自分磨きとか!?
断食ダイエットとかしよっかな☆あっもっかい栄養学の知識でも吹き込もうかな‥。食物繊維ってさぁ〜やっぱ腸に滞在してるから体に負担かかってるっぽい気がすωだゎぁ〜なんか断食ダイエットのテレビみてたらなるべく繊維が体に残らないようにして‥ドーノコーノって言ってたのぉ〜♪だからダイエット日記だからなんか調べてみるっぺさ☆あとなんかダイエット関係調べてほしかったら言ってみて(笑)ちなみに‥ビアガーデンに行きつつ下腹を凹ませるのは‥カナリの至難のわざかと思われます(笑)