ハトの日。

BONKO2005-08-10

フォロッフォ〜(´∀`)
今日はハトの日。そぅ、ワタクシの愛犬マリの命日『納豆の日』からチョウド1ヵ月なんだぁょ☆早いネ早いネ!
あれは、夏の始まりのころ。今は夏真っ盛り↑↑↑(≧∇≦)今年はプールも花火も行けなそぅだけど‥クジケズにがんばる!( ̄V ̄)/
今日は部屋の片付けイッパイしてみました!なんか、ゴチャついてた部屋を少しシンプルにしてみたくて‥壁に貼ってあった写真やらをガツガツ取っていった‥。
そしたら、今じゃさっぷうけ過ぎて引っ越したての部屋のイメージになっちゃった‥。けど、たぶん普通の人から見たらそれでもゴチャついてωだろぅけども‥〃ρ(._.)
あたぃは昔からとにかく部屋が騒がしくないとダメで‥写真にイッパイ友達がいて安心してたんだぁ。
友達が家にくると、本当に寂しがりやなんだね〜ってヨク言われたなぁ★
けど、この貴重なマーフィーな時間を使ってあと2日くらぃ使って部屋を改造してみたい!
どぅやら‥あたいの夏休み‥そんな感じらしいよ???
転がり込む友達が浦〇じゃ遠いしぃ‥実家には毎日帰ってるしー〃ρ(._.)花火は見に行く相手が未だ見つからずぅぅ〜‥φ(.. )

けど、夜から今日は,Mずえchanがきたためenjoyしたよ!!
はじめの写真はうちらの宴会の様子・・・
ぉ酒がなくてお菓子が多いとかとか、気にしないで・・・?


明日は・・・とうとうブログ100日目だったり・・・