祝100回!!!

BONKO2005-08-12

『ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:100日』
皆さまのあたたかい声援のおかげで・・・?!
とうとう100日目を迎えました★
ありござです☆

startが確か3月のおわりだったと思います★
だので、約4ヶ月半がたったことになります!
本当に・・・いろいろありました。
けど、充実していた表れかと思いますので・・・
とても良いです!
って・・・
なんで敬語なの・・・?!
そう、今は8月12日のPM3時だよ。
今、こうして家で更新しているってことは・・・・・・・・?
いやいや、ブログ更新も大切な時間でしょう・・・・。
今日は、うちのままが石垣島から帰ってくるから羽田まで迎えにいくから暇なんかじゃないよぉ・・・?!う。うん。
そう★やっと花火行く相手が見つかったのぉぉ!!
まじめでたくない?!けど明日雨ぽいんだよ・・・
まじ晴れることを祈るわ・・・★
昨日はMずえちゃんと朝から早起きして昼間から買い物に行ってきたんさぁ★
夏休みっぽくS谷の電力記念館で見学して子供たちとたわむれてきたよ!!
3つのクイズに答えたらプレゼントとかあったんだけど・・・
6階が遠くてやめちゃった・・・

それから・・・昨日は任務がいっぱいあったから渋谷〜原宿をかなり歩き回ったんよ!
○井やら、ねこ通りやら、Lフォーレ、M治通りやら、Pルコやら、やらやら・・・

8月11日任務内容!!
第①任務⇒昼飯に冷麺または冷やし中華を食べる!
第②任務⇒M治通り沿いのTOMMY・tommygirlを探す!
第③任務⇒X−girlのハシゴ!
第④任務⇒ちょっとしたカバンを買う!
第⑤任務⇒休憩を最低2回はする!
第⑥任務⇒無印でデカイ写真入れを買う!
第⑦任務⇒エルセーブを安く買うためにドンキにいく!

ってまぁ、ざっとこんな感じだったんだけどぉ。
まず、昼飯は誘惑に負けて冷生パスタにしっちゃって・・・
TOMMYなんか本当に最後最後にみつけたし・・・
X−girlハシゴしたのになんも買ってないし・・・
休憩は甘いのも食べるのが主流なのに、疲れすぎて海藻サラダとか食べてたし・・・
無印なんて渋谷にもあるのに、原宿で買ったから重かったし・・・
エルセーブ買いにわざわざドンキに行ったらわりと安くなくて・・・
だから我らのマツキエ(ウチラ用語)に行ったらもっと高くて、かなりしょっきんぐだったんだけど・・・そういや、たまにスゴイ安くエルセーブ売ってるとこを思い出して行ったら超安くて感動して、2個買っちゃった!ってこれはいいじゃん!
んでんで、ちょっとしたバッグも原宿のAナスイでかわいいの見付けたんだけど、欲しい色がなくて、でもでも渋谷に行ったら★★★バッチリあってまじ感動(>▽<)
金おろしてまで買ってしまいました・・・
その間はモチロン取り置きネ!!
で、昼の12時半から歩きまわってたウチラは疲労困憊!!
いい子だから9時半には解散したのよ!
でぇ、おうち帰ったら・・・
イスにずっとはまっちゃってタヨ・・・

そう!第⑥の無印のデカイ写真入れを買った理由は今まで撮った写真を歴史みたいにつづり直そうと思って買ったの★暇のときくらいしかやりそうもないやん!
で、夜試みたんだけどさぁ・・・
わりと量がすごくて・・・肩こってきてやめたった・・・
今も床には写真が散乱中!!
さてさて!また再開するか!

あ!ちなみ100回で引っ越すとか言ってたけど、なかったことで!
これからもきっと書いていくと思いますので、よろしくぅぅ〜ん♪