ぉ盆。ぉぼω。ぉ凡。

BONKO2005-08-15

ぉ盆だね〜@ぉ墓参りいったぁ〜!?あたぃ行ってないやぁ〜(*´・ω・`)=3今ここで祈ろう‥!?
そぅ!13日にあたしは念願の花火に行けたのよ★
シカモネシカモネ☆あの日夕方6時クライからイキナリ‥
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ〜§§ザァ〜〜ザァ〜ザァ〜ザァ〜‖‖
って雨が走召降ってきちゃったωょ〜(>△<;)
中止になっちゃぅのぉ〜。・゜゜(>▲<)゜゜・。
って勢いで‥場所取りしてる人のシートはビショビショ‥座りながらシート・人・シートでみんなでシート持ちながらシートにサンドイッチ状態で雨よけてたり‥屋根あるとこはギャル、ギャル男集団がいてJINRO一気して走召テンション高くなってるゎ‥もぅ、濡れながら飲んでる人いるゎ‥立って待ってる人とかみんなイライラしだしてキリキリしてるからチョッチぶつかっただけで走召キレてきたり‥もぅ、今から花火って感じの華かな雰囲気じゃなかったのよね‥。
けど、6時半に一回雨がやんで決行ってアナウンスが流れたとたんに、みんなイェ〜↑↑↑って歓声が飛びかって、みんなシートをふきふきしてた‥ωダケド‥また10分クライたったら降りだしてきちゃって‥¢(-ε-;)>゛またまた水浸し‥(∋_∈)
また傘さして‥数分の沈黙なんだゎ‥で、7時になったら‥チャチャチャチャ〜ω♪♪♪みたぃな曲とともに、花火がババババババ〜ω↑↑↑ってあがりだしたんょ☆みんなクギヅケ☆彡
ウォーウキャーすげぇーすごーぃキレー☆★☆★☆★☆★☆★
みたぃな歓声がツギツギ聞こえてくるんだゎ!
あたしゃぁ、口あけてポカ〜ωットみちゃってたゎけ‥ほんでね、あたぃのウシロの人がフト言ったのょ‥
『花火始まったとたんに雨やωだね!』
って‥。
そぉ!本当に花火始まったとたんに不思議と雨がやんでたの↑↑
まじ感動(≧∇≦)あれだけ行きたかった花火だからうれしかったゎぁ〜♪
で、始まる前までは帰り混みそぅだからおわるチョッチ前くらいには帰りだそっかぁ、とか言ってたんだけど‥
全然最後までみちゃってたωょねぇ〜
ダッテダッテ!2ヶ所同時にみれるし、川沿いだったから高い建物とか何の邪魔もないし、下の方でしかみれない花火も全部みれちゃうくらぃ走召いい位置だったもんだから、地面と一体化しちゃって動けなかったのよね♪
えがったえがった★
2日の花火は10連敗したけど‥報われた報われた(´∀`)
そんなこんなでモチロン花火画像をたっぷりぷりぷりんUPしちゃぃますょ★


こんな感じでしたΣ^ξ
あ‥ちなみに‥シート敷いてバッチリ場所取りしたふぅな勢いダケド‥
あたぃらは場所取りもしなぃでシート軍団の合間をぬってガツガツ中に入っていいイスを見つけておぃしぃ位置を見つけちゃったタイプね( ̄V ̄)/
来年はあそこに場所取りに行きたいゎ〜♪

たぁ〜まぁ〜やぁ〜☆

ちなみに今日は、in SAITAMAで雷・豪雨のなか花火してました・・・
あたいは、雷が壊すぎて手持ち花火1回持ってただけで終了しちゃったけど・・・。
小学校のときの友達だったから久々の再会だったわぁぁ〜☆
10年ぶりとかいたし!
すぎょいよね!
まぁ、さいごは友達の車に上着忘れて・・・あたいらしぃ・・・わ・・・・
と思いながらの帰宅でした!!

突然ですが・・・はたまたDIETER宣言!!
収穫祭までに2㌔おとすぞ!!

ね!!Yッ子さん♪

参加者募集中!!!

がんばるぞぉぉー!!!!!
おぉ〜!!