平和な日々。

某YりえとTしやの電話の会話より‥仕事がないと更新しないってゆーことがバレてしまったため‥久々に書いてみます☆彡なんてゅーかねー、書くことがなくて‥更新できないみたいなオチなんだけどぉ‥だけんども‥昨日はチョッチ泣きそうなことが起きたので書き綴ってみたいと思います‥。そぅ、ワタクシは昨日一人でお出かけ‥某Sニーのデジカメが買ってからほぼイヂッテなぃのに壊れて‥修理に出したのが夏休み前‥昨日やっと修理からかえって《るっツーから、ワタクシの職場の某N大まで取りに行ったのょ☆彡ここは別に泣ける話じゃないよ!?で、無事にデジカメゲット!しかもSニーさんぉ得意の不良品だったラシィよ‥(T_T)だから交換したみたぃ‥ふーん。そんなに壊れちゃうんだ‥あたぃのVAIO98は窓際にあるけどカレコレ6年は使ってるのになぁー‥まぁ、曲聴こうとするとフリーズしてもっかいやり直し状態のイカレポンチキだけど‥。
まぁ、それゎいいよね‥そこは早く新しいパソコンにしろよ!って話だよね。うん。
でね、そのあと得意の東急バスに乗って渋谷に向かったわけ☆
昨日は給料日あとだからナンか欲しかったわけ!
で、また任務を決めたわけ!
①クーデターでアクセを買う
②ヘザーで服を買う
ローリーズファーム!?でおしゃれゴムを買う
④またまた、X−girlをはしごする
⑤アナザーエディションに行く
⑥なんとなぁくパルコに行く

ほしたらキーテヨ!クーデターもヘザーもローリーズファーム!?も全部改装中‥¢(-ε-;)>゛まじなくねー!?まじ‥チーーーーンだょ。しかもぉ!パルコも休館日!ナイッショ()≧・≦()ノ〃
他は行けたけどコレトイッテ欲しいものがなかったからなんも買ってないんだけど‥(ι¬_¬)
で‥あまりにも悲しかったから‥こりゃぁ〜マリクワで癒してもらうべo(≧▽≦)/ッツゥンデ☆彡マリクワ行ってマッサージしてもらったらカナリの水分不足でシワになっちまうよ!みたぃな感じでしたねぇ‥(≧〜≦∩ゞ)
やっぱ化粧品はいいもの使わないとダメっしょ!
つぅんで、マリクワとドクターシーラボで化粧品買って、Jヶ丘でパパあんどママスでご飯食べたさ‥☆

まぁ、とくになにもなぃわけですが‥休日らしぃ、平和な休息をとっておる所存でございますm(__)m


Yりえ、デジカメありがとぉm(__)mでもって、@nationギョメン。・゜゜(>д<)゜゜・。行きたかったよー( ̄□ ̄;)!!
石iちゃんみてないとは思うけど‥誕生日おめでとぉ〜★

あっそーだぁ。昨日1個下の友達に2人目が産まれたらひぃ‥☆
あんなにバカだったのに‥あの頃夢に向かいながら東京に出てきてたのに‥いまじゃ、夢も捨てて二児の母かぁー‥旦那はパチ屋の店長かー‥
まぁ、幸せならいんだったけ!?そぅなんだっけ!?
愛か夢か仕事か!
全部手に入れる人‥
全部手に入れられない人‥
1つだけを大切にする人‥
それこそ、人それぞれで‥価値観で努力で環境で出会いで力量で人柄で信じる力だったりだったりなかったり‥☆
いゃん!重くなってきそぅだから今日はここでおしまぃ!またねぇ〜★(癶ε癶)