眠い・・・おはよう。

BONKO2005-08-22

みなさんなにげ要check it!!していてくれたみたいでありがとう(*v*)

今日更新しているってことは・・・そう。
ワタクシ、今日からお仕事開始なのです・・・
長い長いおやすみが・・・おわりをむかえてしまいましてん・・・
泣ける・・・
あたいはやっぱし休みがいっぱいのがいいや・・・
金は減るけど・・・(TOT)
だってねみぃもん。
専業主婦ってうらやまシィね・・・
だって寝れるジャン・・・zzz
ってそんなに寝ていたいのかよ!!
だってキッズウォーとか楽しかったぜぇぇぇ〜
大好き五つ子もみんな高校生になってておもしぃし・・・
なんかせつねぇ・・・
夏休みなのに・・・
海もプールもいってねぇ・・・
水着も一度も着てねぇ・・・
もぉお〜
それにしても
まじ眠い・・・
しかも・・・
27日からまた休みだから今週はボケボケのまま過ごしてしまいそうだわ・・・
そうそうきっとそうなはず!!
いまとか脳が停止状態だよ・・・
ぼわぼわぁぁぁぁ〜んっとしてるサカイ、頭がシャッキリしんとよぉぉぉ〜
机の上にある封筒の中身とか・・・
イッタイこれはどこの部署にもっていくんだっけかぁぁ〜?!
う〜んきっと経理だろう・・・
マチガイナイ!!!
ってぐらいのスローペースなわけ・・・。
あぁまじ寝たい(TOT)
こりゃぁどうしたもんだろうかぁぁ〜
すげぇくらくらする。
眠いぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ〜
今日はモタナイ・・・・?!
みんな・・・眠いときはどう対処してるの?!
まじ教えてホシィよ〜まじむりむりむりむりいいいいいいいいいい。
昨日早めに寝たのにぃぃぃぃ〜
おかひぃがなぁ〜