ぃゃぁ〜今鹿児島です。

船が遅れてて‥なにやら48時間の旅になっちょります‥¢(-ε-;)>゛
そして今鹿児島の港に着いて人やら荷物を出し入れしてて船がとまってるため‥まじゆるぅぅ〜く揺れまくりで‥(≧∩≦)船酔いしそうです‥(×_×;)
寝てたのに変な恐い夢見て目覚めて、異変に気付いて起きてしまったあたし‥(*ε*)かわいそう‥みんなは爆睡じゃょ‥()≧・≦()ノ〃
そぅぃゃさ‥(・∞・)30日31日に沖縄に台風がくるってウワサ知ってる!?(ι¬_¬)まじアリエンらぁぁ〜(≧〜≦∩ゞ)あたいの日頃の行いがダメなんかな‥¢(-ε-;)>゛神様!お願いさぁ〜(≧∩≦)タイフォォォォ〜をどっかやってくださぃさぁ〜()≧・≦()ノ〃
う‥ぅ‥揺れがゆるくて頭が痛い‥×_×;)
あ〜あと16時間かぁ〜(*ε*)かれこれ30時間以上乗ってるの‥!?(・∞・)停まると微妙な小刻みの揺れに気付く‥(ι¬_¬)
けど、船動いてるときはそんなびっくりする揺れはなくて飛行機の微妙な小刻みの揺れに似ててわりと普通に過ごせてるょo(≧▽≦)/シャワーもあるしぃ〜横になれるから飛行機より楽かも疑惑‥!?Σ(゜ロ゜ノ)けど‥とにかく長いのがたまにキズ‥!?(≧〜≦∩ゞ)
あっそぅぃぇば☆彡学割はバッチリ大丈夫だったょ〜ε=ε=(ノ≧▽≦)ノよかったよかった↑
さぁ、あと16時間の旅がんばるらぁぁ〜o(≧▽≦)/