ただいま奄美大島なり!

船の微妙な小刻みの揺れにも慣れ‥この揺れによってとっても睡眠をそそられるわけなんだけども‥今ヤット圏外から少し脱出して電波が入ったもんだからブログあっぷしてみてます♪
うちらは奄美に帰る3人の子連れのままさんと同じ部屋だったわけなんだけどぉ。これがまじ助かった☆彡昨日の昼間とか‥あきらかになにもすることがなかったんだけど‥2歳のカイキくんの絶妙な動きと笑顔で癒された(´∀`)昔はまじ子供無理だったんだけど‥最近はかゎいく見える(*^γ^*)トシとったらぁぁ‥
でもね‥その家族ともここ奄美大島でお別れ(*´・ω・`)=3軽快な動きで歩き回ってたカイキくんがいなくなったウチラはもぅ‥寂しくて‥寂しくて‥(≧∩≦)これからどぅしたらいいのぉー!?(×_×;)まじあと9時間暇だっちゃね‥(*ε*)
船の上から家族を見送ったさぁぁ〜()≧・≦()ノ〃セツナイらぁ〜約2日間も一緒にイタからやっと慣れてきたコロナのにぃぃ〜そぅぃゃ、2番目のカイトはカッコヨク育ちそぅだったなぁ〜(・∞・)なんか、そのカイトは東京が気に入っちゃったミタィでさぁ〜将来は東京に住みたいらしぃωだよね〜(ι¬_¬)絶対東京なんか行ったら‥(≧〜≦∩ゞ)いつかはキット奄美に帰ってくるだろぅ‥( ̄^ ̄)
てな感じで‥ウチラの船旅はまだまだなわけで‥¢(-ε-;)>゛
あと9時間の旅だぁぁ〜\(~o~)/がんばるらぁぁ〜☆彡