たらいま!おかきゃぇり!

BONKO2005-09-02

帰ってきたさぁ〜@@@
疲れた・・・(TOT)
なんてゆぅか・・・過密スケジュール過ぎた・・・
まじ・・・疲労困憊!!!!
しかも、現地の人との交流なんて、まったくなくて全然『ナントカさぁ〜』とか『シーサーさぁ〜』とか聞けなくて・・・唯一聞けたのは、行きの船をおりてグダグダのなかタクシー拾ってホテルまでの短い道のりのなか運chanがなんか話してたときにかすかに『ナントカさぁ〜』って言ってたくらいだったな・・・
もっと現地の人と交流したかったよぉぉ。
誰かたちみたいに・・・?
まじ・・・船の疲れと勢いで飲んだ酒のせいで疲れがトレずに寝不足でまわった観光はまじ記憶がない・・・意味がナイ・・・
電気コンロでがんばった料理くらいしか記憶がない・・・
ノリでやったアクティブトライコース5点SETとか・・・
筋肉痛がいまだにトレナイ・・・痛い・・・
けど、この運動神経ナシコちゃんががんばったジェットスキー@@@立てたんだよねぇぇl〜ビックリしたさぁ〜★まさか、立てるなんて・・・
topバッターだったからHEROだったよ・・・?
あ・・・そうそう台風。直撃しなかったから平気だったんだけど・・・
常に微妙な天気だったねぇぇ〜
波はしけってるし・・・暗いし・・・海透明じゃないし・・・
けど、暑すぎるよりは疲れなくてよかった・・・
普通に過ごしやすかったし♪
けど、本当たいしたことはやってないのにナゼカ息つく暇もなくHARDだったから、今度行くならのんびり過ごしたいなぁぁ〜
旅は欲張っちゃだめなんだねぇぇ〜何度も行ってぇ〜少しずつ楽しまないといけないんだねぇぇ〜
うんうん。
あぁ・・・胃が痛い・・・
サッキの冷やしきつねうどん味が濃すぎて胃にキタ・・・
ババァヤン!
いやいや!若くいくでぇぇ〜?!?!
ダンス一緒にしてくれる人やっと見つけたんだからぁぁぁ〜!!
ねぇぇ〜???
9月の抱負といたしましては・・・★
そぉですねぇ〜newな自分の価値観を生み出してみよう!?かな?!
本能のままに動くだけでなく・・・そこで、一歩考えてみる??
あ・・・ってか!パソコンをツナグが先行だった!!
じゃぁ、9月新学期もがんばろぉぉ〜っと★