暑いやねぇ〜

あぁ〜まじ疲労コンパイで目覚めてもずっとベットにへばりついてて、やっとさっき起き上がれた‥
あぁ、洗濯物が‥。
腹も減った‥
夢でポテチ(コンソメパンチ)いっぱい食べてた☆
食べさせてあげようかな‥
うん。食べさせてあげよう!
買いに行くまでどのくらいかかることだろぅか‥
あはは‥

そぅいゃ、沖縄の帰りに電車のってたらどっかの駅停まったとき、鈴虫が鳴いてた☆
やっぱもぅ、9月なんだなぁ〜秋の訪れなんだなぁ〜夏終わっちゃったんだなぁ〜って実感したょぉ‥。
なんで、夏の終わりってこんなにも切なくて悲しくて寂しいのかな。
夏の始まりはなんとなくワクワクしちゃってるし‥。
季節って4つもあるのに‥
夏だけなんか不思議な感覚。
四季を感じられる国って絶対得だよね‥
ってあたいは思うんだけど‥
もぅ、次はスノボシーズンを待ちわびる時期かぁ〜
今年こそ‥すべれるよーになりたぃ‥☆
凡この頃でした‥
目指せ!スノボgirl.