今日も暑いやねぇ〜

あっそぉ〜なんだぁ〜!台風は今直撃してるωかぁ〜!!まじ危なかったなぁーメ(゜ロ゜≡゜ロ゜)メセーフセーフ=ЗЗ
今日はチャリで散歩したけど‥ちょっちこいだだけで汗ばんだぜ‥
蒸しアチチやねξξ
なぁ〜ωか夏前まではいくら疲れていても週末ワカサカ遊んでたのに‥今じゃ、休息とか‥なんか‥ネッ‥。疲れを取らないとやっていけないミタィになっちゃってωよー¢(-ε-;)>゛もぅなんか眠いし‥夏バテであることを願う‥☆★☆★☆
夢か現実かワカンなぃωだけどさぁ〜FOMAの903ってでたの‥!?やっぱ夢か!?★☆★
てかぁ、今日もおかし食べてる夢見たぁぁ〜☆昨日は奮発してプリングルスコンソメ食べさせてあげたのになぁ〜★
やっぱ、スタンダードのコンソメパンチのがよかったんかなぁ〜☆安い舌でなによりだょ★!?
なんか‥また元気になりたい症候群ダョ‥。夏バテであきらかに体力が弱まってる‥。
秋モード対応できるよーにガンバロォォォ〜っと。