今日はツイテナイ・・・

BONKO2005-09-05

なんか朝から気分も体調もワルゥござんす・・・
まぁじ、ナンナンダコレ・・・
月曜日は毎週朝会みたいな小さな会議?があるんだけどさぁ〜
まじ、キレソウダッタヨ・・・
言われてもないのに、あたかも言いましたヨネ?!
テキナ言い方されてさぁ・・・
モォォー!!
マジ頭キタ・・・
その前にもチラッとムカつくことがあったし・・・
あぁ〜あ。
今日から秋モードでがんばろうと思ったのにさぁぁ〜
なぁ〜んかやるせないよぉ。
がんばろうと思うとつまずくのはあたいのお決まりのパターンだけどさぁ。
はふぅぅぅ〜ん、
まぁ、自分がイケナイノヨ・・・
たいさひた資格も権力もないシタッパだからさぁ。
あたいはM絵みたいに現実味をおびてる夢もないし・・・
うらやましぃなぁ〜★
なんだかなぁ〜
まぁ、微妙に今コレ書いてるのも見られちゃったし・・・(T_T;)
あはは。
ツイテナイナイ・・・。
最近ブログもあんまし元気ないし。
そろそろ潮時なのかな・・・。
夏バテかなぁ〜
夏バテだといいのにぃ。
元気になるかなぁぁ。
リポビタンDでも飲むかなぁぁ〜
なんか楽しいことしたいなぁ〜


今日はなんかそんな日です・・・。