BUT!!

ご飯食べたらイライラは少し解消したさぁ〜★
朝ごはん食べてなかったからイライラしてたのかな・・・?
けど、倦怠感が続く・・・
今思ったけど・・・
船等の疲れなんじゃないかってな・・・
やっぱ休息は大切だし・・・無理しちゃだめね・・・
4つも年下の子と同じことして疲れないわけがないって話よね・・・
うんうん。
もうちょっと考えるベキコだったわ・・・。
けど、本当最近コンソメパンチとかぁ〜にんにくとかぁ〜キムチとかぁ〜ショッパクテ辛くてすっぱくてみたいなものが恋しくなる・・・
なんかの病気の合図だったりして・・・(TДT;)
がぁ〜ん・・・。(←古い?)
だってさぁ、疲れてるときって普通甘いものジャン・・・
あぁ〜ぁ・・・