おざぁぁぁ〜す!!

BONKO2005-09-06

今日は・・・腰痛・・・。
昨日のKトレであきらかに痛めた・・・・
そんなにやってないのにイタイイタイ・・・
筋肉が固まってる感じがするわ・・・
やっぱ、ストッレチしないとだめなんだねぇぇ〜@@@
なんかこのぉ〜タイフォォォ〜のせいでどよんだ空気がぁ〜あたいをだめにしている気がスンよ・・・。
特に、なにに落ちてるかわからん感じだよ・・・?
そういや、あたい昔から太陽が出ている日はカナリ元気だったけど、曇りやら雨の日はカナリのテンション落ちだった気がする・・・。
うんうん。
そう。だからあたいは一生夏を感じながら生きれるところに住みたいと思ったわけなんだわよ!!
夏はカナダ・冬の時期はオーストラリア・・・?
みたいな?!
沖縄だと・・・タイフォォォ〜がきてまうやぁん!
うんうん。
あぁ、英語とか・・・久しくしてナイっちゃねぇぇ・・・。
コンソメパンチと同じ時期に英語で話す夢も見ていたよ・・・確か・・・
私の記憶が確かならば・・・????
そういや、あたいとか今頃留学してるはずだったっぽくねぇ???
忘れてたよぉぉう。
まぁ、これも運命さッ!
しゃぁないやな!
おうちの事情・・・・。
マチガイナイ!!
ぶひぶひ(´@@`)
そういや、近づいて来てるね・・・
簿記検定の季節・・・
受けようと思い始めた、編入を目指していたあの頃・・・
あれは短大2年のトシ。
何年前だ・・・?
かれこれ、2回申し込んだけど1回も受けにいってないよ・・・
転職にも使えるしやっぱこれだけは持ってないト・・・って思うよ。
じゃぁ、現実味をおびてる夢として・・・
そろそろ簿記でもとってみますか?
しかも、今試験申し込み期間を要check!してみたらなんと今日から申込期間開始だってよ!これ受けるしかないんじゃねぇ?
やっちゃうやっちゃう?
けどねぇ、そろそろ残業シーズン突入なんだよねぇ、、、。
うまくやらねばdayoね・・・。
試験日はちなみに11月20日。2ヶ月半もあれば本当は大丈夫なんだけどネェ・・・
なんせ、やる気が続かない・・・。
簿記の専門学校行った方がいい系・・・?
強制的にやる感じで?
うーん、、、。悩む、、、。
とりあえず今日のところはがんばってみる方向で!
じゃぁ、今日もがんばろぉっと。