イイこと言うねぇぇぇ〜!!

BONKO2005-09-07

昨日Tしやのブログみて本当に感動したし・・・心にきちゃったわけなんだけど・・・
読んでない人のために。。。
卒論で大活躍したと思われる・・・『コピー・貼り付け』したいと思います☆


題名:『結婚論(切実)』

悲しいときに一緒に居てくれる人。ではなく、

楽しいときに一緒に楽しめる人。がいい。




悲しかったという思い出は時間と共に薄れゆくけども、

楽しかったという思い出は悲しいときにそれをバネに乗り切れるから。



ヨクナイ?!よくない?!
まじ感動したってか・・・
忘れかけてた・・・
きっとそんなのってみんなどこかでわかってるハズじゃん・・・、
幼いころからきっとわかってる。
だから楽しいことを求めてる。
だから根本であって、1番に欲望としてあげられること。
だと思う。
なんかおもしろくないときって・・・
なんか楽しいことないかなァ〜
って思っちゃうし・・・
あんま口にださないようにしようとは心がけてるけど・・・。
そうだから、Let’s enjoy play!なわけなんだわね?!


そして夜、久しぶりな友達から電話が来た。
そのときも忘れかけていた何かを思い出せた☆
やっぱ学生時代を共に過ごした瞬間(トキ)←(笑)
ってなんににもかえられなくて、素直で、曲がってなくて、正直に、恐がらずに、強引にでも、自分の価値観押し出してた。
出し合ってた。
だから、それが本当の自分で・・・それを知ってってくれてるからそこから比べて今の自分を客観的に教えてくれた。
本当ありがたかった。
忘れかけてた本当に大切なこと・・・
忘れちゃいけないね・・・


MぃもYっこもありがと。
今はとにかく先にあるであろう何かのために、つながるように日々を生きてみるよ!
少しヅツ考えていかないとだよね。
いつかはぶつかる壁だから・・・
K部だから・・・?
今から少しヅツ対策練っておかないとだよね。


そして今日は風は強いけど・・・台風な感じだけど・・・
晴れてるからなぜかhighテンション!
あ!今日Dragon ashのアルバム発売日だぁぁ〜!
かお〜♪
ロッキンで唯一前で見に行って楽しかったから夏の思い出songなんだ!
新曲カッコよくてイイよ☆
ってアタイに言われなくてもわかるか・・・
水10も楽しみだなぁぁ〜
なんかしんないけど、頭から『くず』の新曲(世界柔道の歌)が離れナインだよねぇぇ〜
たぶん、めざましテレビで流れてたんだと思うんだけどぉ・・・
サダカジャナイ・・・
♪熱いこの思いを ずっとずっとずっとずっと抱いて〜
って感じだった☆
てな感じでがんばるか!!



んじゃぁ・・・!



あ・・・ってか・・・『コピー・貼り付け』行為って・・・
もしかして著作権問題ひっかかる系・・・???
訴えられたらどうしよう・・・。
でも・・・
いい言葉だからよくない・・・・?だめ?
許してくだされ・・・☆
お願いします。(切実)m(__)m