まじでぇぇぇ〜!!

芸能人が言ってたんかあぁ〜☆
ドラマかなんかで言ってたんかなぁ〜@@
キニナルッチャネェ〜♪

今日はいいお天気だね!
残暑ってテレビではいってたけどぉ、秋晴れって感じ♪
空がカナリキレイだった!!
仰いじゃったよ↑↑↑

昨日dragon ash買ったよぉ〜♪
newなPCで聴いたさぁ〜!!
まぁ、まだネットにつないでないから曲しか聴けないんだけど・・・
カッコイカッタァ〜!
ちなみにおすすめしたかった曲は12番ね☆
CMでも流れてるけど・・・

あ!そうそう☆
やっとこさパソコンをダンボールから出してあげたの!!
どうしてもCDがPCで聴きたくてねぇぇ☆
けど、上にも書いたとおりまだネットにつないでないんだぁぁ・・・
なんか簡単にできるみたいだけどさ・・・
食わず嫌い状態だよ・・・
なかなかやる気になれない。
だってダンボールから出すのに2ヶ月もかかったのに・・・
今年中につながるか・・・?
いやぁ〜つなげたいでしょぉぉ〜う!!

そういや、明日から北海道に行って来る☆
せっかく沖縄の疲労が取れたと思ったら・・・また、疲れて帰ってくんだろうなぁぁ・・・きっと来週の月曜日はテンションdownなはず・・・
けど、贅沢な悩みやよね☆
まったくだよ!!
まぁ、一緒に行くのはお母だし、イトコの子供だし・・・親戚のおばchanだし!
間違いなく子供の世話なんだけどさぁ・・・
まぁ、北海道行ったことないからなんか行ってみたかったのよねぇぇ〜
しかも、ビックリするほどちょうどぉ。。。
明日お休みなの!!
まぁ、その分敬老の日が出勤になるんだけどさぁ・・・
けど、今回も安い安い!!
今回はなんと往復飛行機にもかかわらず!!
2泊3日で¥32,000ですよ!!
やばくねぇぇ〜@@
まぁ、金曜の朝に出発するから安いんだと思うんだけどさぁぁ〜。
なんか休みの日に高く行って、人も多くて、地元を感じられないのかと思うとやんなっちゃうわよねぇぇ〜。
けど、休みはみんな一緒だからしゃぁない・・・
じゃないと経済がうまいようにまわりませんからね!

犬君!!そっかぁ〜そろそろ会長交代かぁ〜早いなぁぁ〜1年あっというまだぁぁ〜!
がんばってよぉぉ〜!Aぃちゃんやら後輩やら先輩やらを?タクミにつかって?!
なんか今日農大歩いてたら収穫祭の雰囲気を感じたのよ・・・なぜか・・・
ツライけど楽しい・・・?
あはん@@@
玉蹴りもがんばってよ!

じゃぁ、今日は明日の準備デモするかな!!