ちかれたちかれた(;´ρ`)チカレタヨ・・・

なんか昨日は疲れたわけで・・・
本当は渋谷に買い物にでも行こうと思ってたんだけど・・・
お昼食べたらまたまたグッタリ疲れちゃってきて・・・
全然行く気になれなかったよぉう・・・。ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
で、Yりえとパソコンtalkをするために会室で1hour待って(バクスイ)てぇ〜゜・*:.。. .。.:*・゜
ちょっと疲労が回復したミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
Yりえとも無事に合流できて、写真を小さくするやり方も習得できて、ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
でも今日もまだ疲労が取れず・・・泣ける( ;∀;) カナシイナー


そういや・・・
携帯でググってみたけどぉ・・・1個1個コピペしなきゃいけない感じなのかな・・・?(・・?


ってゆぅかぁ、コーンスープじゃなくて、コンソメスープですからぁぁぁ!!!
残念!!wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
それじゃぁ、飲んでも意味ないですからぁぁぁ!!
ただ飲みたいだケッショ?!
本当困るわぁ(´(・)`)クマッタ・・


なんか喉が痛くなってきました・・・・
久々の風邪か・・・(* >ω<)=3ヘックション!
体もだるいし・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
いややぁぁぁーヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ハナモクなのになぁぁ〜βακα..._φ(゜∀゜ )アヒャ
今日がんばれるかしらぁ・・・ガン( ゜д゜)ガレルカ・・・
(;´ρ`) グッタリ