今年もあと2ヶ月・・・?

BONKO2005-11-02

昨日書いたのに間違えて消えちゃってSHOCKすぎて書けなかったょ・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

今日は仕切りなおして書くずら♡|☆∀☆)ノィョゥ

FトCyまじお疲れぇい!お役に立てて光栄ざんす
ってかソロソロ・・・?


M奈getしちゃったのねぇ〜!FORUMなんて車?みたことないから?楽しみだよぉ( ・∀・)アヒャ
違うのん??


Yっ子は早く買わないと・・・(`・ω・´)シャキーン━━━!!
あと、肩も削らないとウェア入らなくなるよ?


たかちえもまじお疲れ!セクツのMVPだよまじ!!みんな褒めてたよ!!久々勝ち29しよや☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!


そぉ〜昨日から残業なんさぁ〜今日も・・・。
眠いズラ〜(´∇`)ファァーイ


そんなときは癒しの温泉いこぉぉ〜!!


そぉだ!生誕②③周年まで1ヶ月をきったわけですが・・・
これといった目標もなくぅ。
こりゃ困った・・・
あ★この収穫祭4日間で毎日飲み続けて太っちゃったからやせるら!!
あとチョットで目標体重クリアだったのに、今食欲旺盛で秋だからら・・・?
だから、23周年を迎えるまでに目標体重をチラットでもみたいね♡
って言ってもなんだか最近まぁじ食欲旺盛なの・・・Σ(○ Д ○;)
昼とかガッツリ食べちゃうし、おやつもパクパクだよΣ(゜Д゜;o)
我慢するとイラツイテ仕事できなくなっちゃうし・・・Σ(〃▽〃;)
けど、少しセーブしないとヤバイよね・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
myペースでチョットづつがんばりまぅすΣU゜∀゜;U


Mぃchan例のアレは例のアレでいいから??


ジャン!!|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア