★星になれたら・・・☆

BONKO2005-11-17

あたいも好きぃ〜♡(・∀・)モエ〜
けどぉ、離れ離れになっても寂しくなんかないよぉう。だけ共感できない(笑)
だって寂しいじゃぁ〜ん(笑)
けど、長く助走をとったほうがより遠くに飛べそうな気はしゅる☆
曲調も好きだしぃ〜!前にすすまなきゃって感じ!!
星にもなりたいし☆虹にもなりたい゚・*:.。. .。.:*・゜
やっぱ上にあるものは偉大なのねぇ〜(・∀・)チゴイネ!

中学時代を思い出すなぁ〜モシカシテfutoは小学生・・・?Σ(″ー゛;)


チーーーーンΣ(_∪ __;)



世代のギャップぅぅ〜ん♪


tsyはタメだから一緒だよね・・・?
違うノン??

yuっ子借りたいぃぃー♡お願いしますぅぅぅ〜(・∀・)イイ!!


M奈サイン懐かしい♡あたいはゲレンデってイメージだよぉう☆


Soccer行ったんだぁ〜!勝ってよかったねぇ〜☆
楽しかったぁ〜??
映ったぁ〜??
って、なかなか映らないか・・・Σ(^▽^;)
松井って名前の人はスポーツ向いてるのかな?
だってゴジラだかウルトラマンとかだってそぉやぁ〜ん?
違うか・・・。


そぉ、そお、スポーツといえば・・・
今、職場でグラチャンの勝敗クイズやってるんだけどさぁ〜全然当たらないよぉぉうΣ(〃▽〃;)
このままじゃ負けちゃうよぉ〜Σ(○ Д ○;)
女子バレー限定なんだけどねぇ〜(笑)

次はブラジルだよぉーーー!
次こそがんばらねば!!

futo免許の調子はどうyo?

ってか、モモヒキとかウケルカラ!!
けど、普通に歩いててもジットしてても寒いから単車とかヤバソウ・・・Σ(´曲`;)
風とか痛そうだもん・・・Σ(″ー゛;)
ビュンビュン!!
最近バイクみると乗ってみたくなるけど、絶対無理だよね・・・(笑)
でもなぁ〜あぁ〜うぅ〜三 (lll´酈`)


やっぱ、無理っしょ!!