Mずぇsamaサァセン

なんか、最近何度も続くメールを体験していなくて、読んで吸収しちゃっていました(笑)
さぁぁぁぁぁ〜せぇぇぇ〜ん<(_ _)>

ってか、本当最近メールしてなさすぎてなんだかなぁ〜だよぉう・・・
毎日PCだから親指が上手にうごかせないの・・・

チ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!


デコメもこれなくなっちゃって・・・
まじ衰えてる・・・
最近あんま人としゃべってなくて元気喪失中・・・ Σ(´Д`lll)
困った・・・。

けど、今日は金曜だからがんばるさぁ〜!!


futo初乗りだったのかぁ〜!2回目はいい感じだったぁ〜?
ってか、ご招待席とかスゴクネぇ☆★いいなぁ〜見やすそう♪
ジャニーズ軍団も同じ席にいたのぉぉ〜??
そっちのが写りそうなのにぃぃー?!?!


Mちゃんや!今日はごめんにゃぁ〜<(_ _)>
けど、いつもhimaじゃけんイツデモ言って(笑)
K部さん元気??
また富士急いこうね!!
今度は両手あげるよ!!( ・∀・)アヒャ
Yっ子sanうつ病治った?ってうつ病なの?!
えへへ・・・?

にゃぁ〜∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧