♡いぃふぅふの日♡

BONKO2005-11-22

今日は、さぁ〜てぇ〜の誕生日☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ってことは、あたいも近づいているわけで・・・
ってことはYっ子も近づいているわけで・・・
ってことは必然的にMぃも近づいているわけなんだわ・・・?
道連れ・・・?
こりゃぁ、誕生日会しないと・・・?
ってでも8・9月の人たちもやってないから・・・合同で・・・?
って、もうすぐクリコンの季節だからもう、全部一緒に・・・?
って、ナニガナンダカわかんなくなってるけど・・・?
クリコンやる・・・?やりたいにゃ( ・∀・)アヒャ

へぇ〜現代人は知らぬ間にうつ病になってるんだぁ〜!
よかったじゃぁ〜ん!Yっ子〜☆
現代人だってぇ〜☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
おめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー


M奈!2度寝したいならぁ〜いつもより早く目覚ましsetすれば出来るよ?って、そぉじゃないって・・・?
元気そうでよかったぁ〜ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

f10c 歯かけたトカ・・・栄養不足じゃないのぉー??ダイジョビ???それとも喧嘩か・・・?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早く治して治して!!成人式では素晴らしい出会いが待ってるンだからぁ〜???らしぃよぉう?
ってか、もう路上なのぉ〜?!?!?はやかとねぇ〜@@筆記ないもんねぇ〜。


あぁ、まじ冬仕立て・・・もっと小さくなる予定だったのに・・・やっぱ冬って蓄えちゃうのかな・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
気をつけないとこのままでは・・・きゃぁ〜ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
最近サボリぎみだからなぁ〜・・・。なんか1人前食べてもまだおなかすいてる・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ困る・・・。
まぁ、原因はわかってるんだ・・・
*毎日飲む朝のあまあまのコーヒーとぉ。(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!
*火・金でやってくるヤクルトおばさんから買うヤクルトを毎日飲んでる。
*そして、なにより運動不足・・・

けど、毎日みんながいい匂いを漂わせてコーヒー飲んでるとツイつられちゃうし・・・ヤクルトは腸にいいと思って飲んでるんだけどぉ・・・違うのかな・・・?
もう、運動不足はイイワケが見つからないや・・・Σ(○ Д ○;)
あぁ、今日からなにはじめよう・・・
コーヒーをココアにかえてみたけど・・・
DAME?
だよね・・・Σ(@∀@-;)
とりあえず、食物繊維からまたはじめるわ!!!
らじゃぁ〜(>Д<)ゝ”イエッサ!!

ちなみに画像は友友がDebutしたのでのせてみまぴた★♡
コチラHPになっちょりまぅす★http://eristyle.jp/宣伝シスギ?!
ERIでshining dayでつ!!ヨロシク♡