枕が合わない・・・

BONKO2005-11-25

枕が合わなくて起きると首が疲れてる・・・Σ(○ Д ○;)
まじ、なんかイイ枕ほしぃウエに布団もカラダにイイのがほしぃよぅ|☆∀☆)ノィョゥ
これじゃ寝てる意味がまったくない・・・気がしてるわけ・・・
気のせぃ・・・?(´-ω-`)
だから、寝ても起きても眠いのよぉ〜( ゚Д゚)ネムヒー
あぁ、安眠したぁぁぁぁぁ〜い!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

昨日は、triple−Mになれなくて残念だったわぁ〜@@@
惜しくもW−Mってコッチのがなんかうまくマトマッテルやん・・・チ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
まぁ、来週走召楽しみに待ってまちゅけどぉぉ〜ん(☆∀☆)キラリン

昨日はTカチエのLOVEtalkが白熱してましたよぉう!!
やっぱ、LOVEですよねぇ〜( ・∀・)アヒャ
咲くのか・・・♡happy flower゚・*:.。. .。.:*・゜

mぃc お仕事大変そうだにぃ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...明日からもHARDな週末がんばってにゃぁぁぁ〜"キタ━━━━ヽミ´∀`,,彡ノ━━━━!!!!"

m奈 ウケルから!私しか使ってません!とか!!!最高ジャン!うちらは自腹ですよぉぉうキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!たまにお土産があるけどぉぉ〜・・・

yっ子 鍋楽しかったねぇ〜♡まぁ、あたいの見る限り・・・どうやら鬱病は奪回したみたいでよかたよぉう!!やっぱみんなで騒いでるのが一番のエネルギー??ってカンチガイ??Σ(○ Д ○;)あ・・・やっぱLOVE???

なんだか今日は朝から無駄にイライラするだぁ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!いやぁ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...
なんでだろ・・・
ちゃんと休息とれなかったからかなぁ〜??
カルシウム足りてないのかな・・・
毎日ヨーグルトとヤクルト飲んでるのにぃ・・・
ってなんかと一緒に食べないと吸収しないんだっけか・・・?
栄養学科なのに忘れた・・・
イミナイ・・・
まぁ、W−Mはワカルベ??
あぁ、イライラしたくないよぉぉ〜(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
はぁ、落ち着きたい・・・

ちなみに画像はあたいがなりたい体系♡
ソエルなりぃぃ〜(・∀・)イイ!!
って目標高すぎ・・・?
目標は高いほうがイイッショ?!


なんか、少し楽しいこと考えたらイライラが和らいできた・・・
単純・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
やっぱ、enjoyを脳にmagicさせるのが大切ね?
洗脳洗脳( ̄ー+ ̄)キラリ