♡イイニクの日♡

BONKO2005-11-29

そう、今日は年に1度のイイニクの日♡♡♡
そして、あたいの生誕23周年の日
って、自分で言ってちゃセワナイよね・・・1年に1回しかないから言ってみたよ・・・?
すいまぺぇ〜ん<(_ _)>


Birth day mail ありがとぉ〜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜まじ、うれひぃよぉ〜ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

今日は、朝からあったかくってぇ♡太陽の日差しが優しかったなぁ〜♡
なんか、やわらかい感じがしたよぉう♡
なんだか、のどかでイイ日だぁ〜?って、ナントナク褒めてみる☆

そういやぁ、某Tかちえのhappy flower゚・*:.。. .。.:*・゜は見事に咲きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
素晴らしいねぇ〜(☆∀☆)キラリン
めでたぁ〜いぃ〜☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
スゴイでちゅねぇ〜(・∀・)チゴイネ!
そしてタカチエはカトチエになりましたとさッ?

23歳の目標はまずは美肌☆
ボチボチのマダラでまったく見れたもんじゃない・・・
もっと、透明感があってツヤツヤの〜ぉ肌になりたいのであぁ〜る(  ̄ー ̄)*キラン
がんばるのであぁ〜る(☆∀☆)キラリン"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

なんか美肌に効くのあったら教えてくれしぃ〜<(_ _)>
青汁ってぇ〜やっぱイマダにマズイのかな・・・?
気になる気になる・・・

犬10cy>>バイク売っちゃったんかぁ〜。じゃぁ、今はチャリにエンジンついてるtype?仕送りはまだかしら・・・?栄養つけてくださいよぉぉ〜!って、週末はぉままさんのご飯食べれたのかな・・・?って、歯かけてたら食べれない感じなのぉ〜?!?!?

未ソェル>>ちなみに名前は未開発ソエルって意味ね?!とりあえず一緒にソエローぜ?!