師走だっちゃよぉう〜!!!( ゚Д゚)σダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

BONKO2005-12-02

昨日はMぃM奈andお腹痛い石井cありがとぉ〜☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
って、勝手にワタシが主役の会合ミタイにしてみたけど(笑)
お灸がんばるよぉ〜(笑)(笑)(笑)( ・∀・)アヒャ

(:.;゚;Д;゚;.:)
←こんな肌からは早く卒業してやるのだぁぁぁ〜!!!(# ゚Д゚)

って、もう師走だねぇ〜★早いのねぇ〜!
けど、こんなふうに12月だ1年って早いねぇ〜なんて小学生とか中学生の頃なんて言ってなかった気がずんだよねぇ〜(笑)イツカラこんなふぅな感覚になるんかなぁ・・・★


あ!今日は友達2人が誕生日だぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
Happy birth day!!
MIKI&KAZUYA♡

あ・・・なんか結婚したみたいになっちゃったゎ(笑)
全然共通点ないのに・・・


ぅ〜ω。
そぉ!カバンほしぃさぁ〜ねぇ〜♪MぃMなぁ〜
ナナメがけは乱れる・・・
手持ちがほしぃさぁ〜
けど、次の給料まで我慢さぁ〜!!
それまでは乱れながらもがんばるよぉう!

ってかぁ〜まだ肌よくならいよぉ・・・
って当たり前か・・・Σ(○ Д ○;)
しかも、ニキビというよりニキビ跡が目立つ・・・
青あざミタイだよ。。。(:.;゚;Д;゚;.:)
イヤンイヤン@@
なんか探そっぉとぉ〜!!


明日は誰かが23歳になる日やね・・・・!
ぬふぁふぁふぁあふぁふぁふぁぁぁぁぁあぁぁ〜!!!!

って、アタイも23歳だけどさぁ、まだ子供心満点なんだよねぇ、、、。
23歳までは自分で受け入れられる感じツゥノォ??なんか許容範囲内であり想定範囲内なんだけどぉ〜・・・。
24歳って大人って感じがする。
昨日、M奈の同僚も23歳で結婚したとか言ってたし・・・
アタイの23歳は24歳の大人になるための準備ッツゥカchange期間?って感じなのかなぁ〜。ナントナクそんな感じ★
今日体操選手のダレダレがメッチャ練習しとけば本番で早く開き直れるって言ってたしなぁ〜★
事前の準備は大切!って和香も言ってるしぃ・・・
なにかに向けて準備やら、練習しんといけんなぁ〜。

;y=ー( ゚д゚)>>1について


;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ってダッシュできるようにしないとねぇ!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ