もぅ雪が‥

降り始めてるらひぃ〜ょぉ〜ぅ(癶ε癶)
街はクリスマスとかしてる☆彡来るのか‥ホワイトクリスマス★あたぃはイトコの結婚式やっちゅぅねん( ̄^ ̄)

ユッコリン誕生日会楽しかったねぇ〜(*^γ^*)ケーキ2個はナカナカないべ☆彡あはは!おうちでは何ケーキ食べたのぉ!?あぁ〜もぅケーキ食べたいょぉ〜!クリコンでユッコリンの手作りケーキが食べたいなぁあ〜_(_^_)_♪(笑)

M奈もちろん当日は正装で出勤でしょぉ〜!?( ̄V ̄)/まじPARTY行っちゃいます☆彡みたいな!?クファファ〜(≧∇≦)

Mぃ結婚式どぅだったぁ〜!?やっぱ青汁できれいになってたぁ〜!?ってソッチ!?

あたい何着てこう‥ってマリクワしかないや‥クリコンと一緒だ‥
最近老け顔だから似合わないんだよなー¢(-ε-;)>゙気まずい‥

あ!ユッコリン♪ウェアいつ買いに行くの〜!?あはは(o^o^o)茶色なら3万で売り出し中つってたぁ〜ょぉ〜ぅ〜( ̄V ̄)/って、ぉNEWがイイってハナシよね!!
茶色ウェアは売り出しフェアらひぃから誰かほしぃ人いたらどぅぞ‥!愛ちゃんとかやんないのかちらぁあ〜!?って最近元気してるのかしら‥o(^-^)oクリコンくるかなぁ〜★うきうき☆彡(☆。☆)

そぅいや、明日東京雪降るかもラシィジャω(☆。☆)
どぉりで寒いはずだよね‥ケド‥雨より雪のが全然イイヨノぉ〜(^^)/▽☆▽\(^^)早くスノボ行きたいょぉ〜ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
きゃぁぁあ〜★