ぉなか痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

BONKO2005-12-07

今日は、ぉなか痛いのねぇん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
イタイイタイイタイ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...
寒いから余計冷えて痛いぃぃぃ〜(´;ω;`)ウッ…
ぉなかも腰もホッカイロでつねん♡
あたたまるぅ〜ω(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)

クリコン・・・絶対OGのが楽しみにしちゃってる勢いじゃねぇ〜のぉ〜???| ゜Θ゜)ノィョゥ
ウケルから!!
正装で気合いれてGOだべぇ?
昨日ワンピを着てみたんだけどぉ・・・老けたせいか似合わないのヨ!!悲しいわ・・・
ってかM奈ちゃんと美容院予約しないとだよぅ!!うんうん(笑)

そぉ〜あたいとかぁ〜泣けることにぃ〜10日が出勤になっちゃったんだよねぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
まじ凹むワ…。
寒いのに寒いとこで受付だよぉう・・・Σ(○ Д ○;)
あぁ、泣けるヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
はふぅ( ´Д`) =3
けど、12月は出勤少ないから給料減っちゃうしがんばるよぅ!
街のミンナはボーナスの時期でふところがあったかいのかな?
いいなぁ≡((  ´Д`)/≡= 
あたいもほちぃよぉう(´Д⊂グスン

今、正社員とかチョコチョコみはじめたんだけどさぁ、なかなかナイわよね。
金融トカ生保トカトカばっかりなのぉねぇ。
金融なんて絶対危ないヨネ。。。Σ(○ Д ○;)
生保はモウいいじゃん・・・
転職本気でやろうとすると案外難しいのね・・・
ちゃんとSTEP UPしながら転職できてる人ってスゴイのね★
まぁ、そりゃそうだよね。
向こう側も出来る人がほしぃわけだもんねぇ。
新入社員じゃないし。。。出来なくて当たり前はもう通用しないんだよねぇ。
こんなパッパラパーなあたいじゃどこもとってはくれないよね・・・
うううううう。。。( >Д<;)クッ クルシイ・・・

モッカイ大学行って新卒にしてもらおうかしら・・・(〃▽〃)キャッ
けど、イマサラ18歳とタワムレル勇気はないし。。。
ぉ金もないし。キット勉強デキナイシ。勉強するクセがついてないもんなぁ〜
授業なんて寝てたし。。。
その場しのぎの暗記しかデキナイヨ・・・
けど、社会人になってから大学入ったらソレナリの勉学が身についてないと就職難しいダロウシ・・・
就職のために大学に入るってあの頃は思ってなかったしなぁ。
ただ、やりたいからって入ってたしなぁ。

生きてくって大変ねぇ。
はじめのほうの給料じゃ、家賃も光熱費もロクに払えないからやっぱ寮とかに入りたいじゃんねぇ、、、。けど、そしたらソレナリの会社じゃないと寮なんてナイダロウシ。。。
うううう。
こりゃ大変だぁぁぁ!!!
アマちゃんに育ってきたからなぁ。
これはシビアな問題でつのねぇ。
コレ…がんばるしかないのねぇ。
がんばるって言うのは簡単だけど。。。
なかなか重い腰があがらないよう・・・。
こんなんだからダメなのか・・・

少しづつ動き出していこう・・・( ゚Д゚)イッテヨスィ!!!