あたいにしては珍しい・・・

BONKO2005-12-12

5日間も放置プレイ・・・Σ(゚Д゚;o)
まぁ、なにかとなにかやってったってことやんなぁ〜!!
けど、今週は結構ゆるめだわ・・・
なんてったって給料日前・・・そりゃぁ〜ヒキコモリでつわぁ〜(-_-)ウツダシノウ
早くコイコイ給料日!щ(゚д゚щ)カモーン


そぉそぉ土曜日出勤だったからかカラダがまじ重たいの・・・
休息が足りてないって感じなのよね。。。
昨日はずっと寝てたのに・・・(´-ω-`)
肩になにかがとりついてる感があるのよ・・・
はふぅ〜( ´ー`)フゥー...
代休して休みたいけど給料減っちゃうし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
こりゃぁ〜派遣の悲しいSAGAだよう。
正社員だと別に引かれないんだしょう???
違うノン?!
あぁ、ナスビーいいなぁ〜☆
けど、きっともらってもなんか無駄遣いできない感じが悲しい。
無駄遣いしたいよぉ〜気兼ねなく・・・


あおあおあおあおあおあおあおあおあお〜みも〜まも〜

あぁ、ぉ金持ちにならなきゃ・・・
最近意欲がなくなりギミだよぉう・・・
なんか毎日なにげなく過ごしてても生きてるし・・・
けど、このままじゃアキラカニ子供は育てられないなぁ〜
うん。
けど、子供育てるためだけに産まれてきたわけでもないし・・・
自分を生きるために産まれてきたわけだから・・・
自分が楽しまないとだめだよね。。。


うんうん

やっぱ、やらなきゃイケナイことから逃げてたら毎日負い目や引け目を感じながら生きて区分けだから気分もよくないしね・・・。
やらなきゃイケナイこと・・・
楽しいこと楽しめるのって、やらなきゃイケナイことちゃんとやってるからだよね。
逃げてちゃだめだね!

5日ぶりに書いたわりにはオモ・・・( >Д<;)オモー


あ!今日はAKIの誕生日だぁ〜(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
♡おめでたぁい♡