自主休業・自宅療養

BONKO2005-12-13

今日はとうとうガタがキタ・・・
あたいにしては珍しく最近全然体調崩してなくて仕事も順調に行ってたからなぁ〜。
けど、やっぱキタカ・・・Σ(_∪ __;)
しかも聞いてみたら今日は3人もダウンだってぇ〜。。。
そんな時期なのかしら?
締め切り仕事も一段落して落ち着いてきたとこだからキットみんな緊張の糸がきれちゃった・クサイなぁ。
順繰り順繰りで、わりとみんな休んでたし・・・
年度末は休めないから今から体力温存しとかないと!!
ってイマカラ??

テカテカ!今日は念願のグダグダしながらいいともが見れる日だっていうのに、目覚めたのは13:03ですよ・・・
しかもソッカラ14:00まで寝てましたわ。。。
なんてか、昨日12時半には寝たから余裕で12時間以上は寝てるっつぅのに・・・
よく寝る子だこと。。。若い・・・?カンチガイ?
いやぁ、でも本当よく寝る子だわ・・・
育たないけど・・・

しかも、職場に休みますの電話してると思ってたらだったし・・・
某姉貴にmailで伝えといたからsafeだったけど。。。
まじ、夢と現実がワケワカラナクなってた・・・危険Σ(○ Д ○;)
なんか変な夢ばっかりみるし・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
精神不安定者ミタイだったよ・・・?


今は、イッパイ寝て少しはよくなったから明日からは元気ヨクいけそうだにゃん!!( ・Д・)いってよち

あぁ、給料日まであと2日かぁ〜!早くコイコイ給料日カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

最近寒くなってきてるし・・・みんなも体調気をつけてね♡


PS.M奈意味ワカランチンだよぉうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)説明ぉ願いちますぅ♥