街はフトコロあたたまる♡♡

BONKO2005-12-15

今日はチョベミナsanもB⇒茄子dayだべぇ〜??まぁ、明日のチョメチョメのチョメチョメチョメリ〜ナで全部使っちゃうって疑惑ですけどぉ〜?!!?!
岐阜のよっちもB⇒茄子でたみたい(☆∀☆)キラリン
いいなぁ〜( ・∀・)アヒャ
今、一番興味のあるフレーズだよう♡( ̄ー+ ̄)キラリ
いつかはB⇒茄子がイッパイもらえるような人になるったぁ〜い!!キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
夢がアルことはイイコトダ!!んだんだぁぁ〜(-Д-)ダ、ソウダ

今日はやっと給料も入って潤った♡
けど、カッチリ家計簿つけてがんばらないとシクジルからがんばらにゃぃとぉ〜!!
ってかぁ!!Mっちゃん休み決まったのかなぁ〜??
チョベリングさん♡連絡待ってますよ♡
まじ、1月の2週目か3週目かによってフトコロの潤い具合がまったく真逆だからビビクリまつよぉ〜(_Д_)アウアウアー
DOKIDOKIだわぁ〜ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

あぁ、なんかぉ勉強学校にイッパイ行きたいぃ〜キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
簿記とぉ〜Englishは必須でぇ〜あとは、手紙とか綺麗に書きたいしぃ〜言葉遣いもちゃんとしたいからぁ〜秘書検定みたいの学校も行きたいぜぇ〜!で1日全部やんの(笑)
今日はぉ勉強dayみたいな(笑)
って、after5に3つは無理か・・・
じゃぁ、まずは簿記と英語からぁ〜・・・???
あぁ、って何度言ったことだろぉう・・・ΣД-(- -¨;)-Д
いやんなっちゃうわぁ〜Σ(´曲`;)

けど、来年は戌年だしガンバリタイノぉぉ〜キタ━━━━ヽ〈`~´ 〉ノ━━━━!!!!
まじでぇぇぇぇ〜!!!んもぉぉ〜☆
がんばるんだからぁ〜!!!ばかぁぁぁぁ〜???
年末にやってるトコないかなぁ〜ってみんな休みか・・・・?いちよ調べるだけ調べるか!!
行動アルのみ!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノなんかトニカク叫びたい気分。。。。頭が叫んでるからヽ(ヽ>ω<)キイィィィ!!●~*キイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

じゃぁ、みんなも健闘を祈るよ・・・?
師走後半飛ばしてコウゼ!!( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ