ぉ肉とぉニキビ(:.;゚;Д;゚;.:)

BONKO2006-01-16

肉を食べるとニキビが出来るらしぃから・・・
今日から肉を断ちたいと思います!! デキルノカ・・・?
あと、あたいの大好きなキムチも刺激物になるみたいでさ・・・
ツイデに断ちます!!
キムチもだなんて・・・困ったもんヨォウ・・・
あと、チョコは許して!!仕事中のイライラを唯一救ってくれるから!!お願いヨォウ!!!

まじ、肉食べても肌が綺麗な人トカ超うらやまひぃんだけど・・・
23歳の目標の美肌から早1ヵ月半・・・
美肌を心がけてることといったらはとむぎ茶を飲んでるだけだったわ・・・
しかも、冬休みは飲んでないし。。。
馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)。
だから、もっと美肌に効くことしなきゃだかんねぇ〜!
効くかわかんなんだけどネ・・・Σ(_∪ __;)
ダメジャン・・・モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


あぁ、春が待ち遠しい♡( ̄ー+ ̄)キラリ
だってね、昨日、服買ってもうたのヨォウ♡
今月は服はカワネ〜!!
って決めたバッカだったのに、冬合宿行けなくなったもんだからソッコー買ってモウテンなぁ〜。
春先に向けて着れそうだから楽しみなのねぇ〜ん(・∀・)アヒャ!!
本当はSALEを見に行ったはずだったのに・・・
SALEなんて全く見ないで終わってたゃ・・・Σ(〃▽〃;)
春先服とか早すぎなの?
あたいとかもう、Tシャツほしいけど・・・
あとさぁ、おしゃれパンツ(仕事先でも履ける用)もほしぃ♡
けど、来月も少ないから…考えながら買わないと(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
だからマズは食費を減らすか!!??

定例会での衝動買いも気をつけないとになってキタヨ・・・(*´д`;)…
アレ結構楽しいのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
けど、しょうがないわよね・・・(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )
自業自得ってヤツ?
自業自得って「得」って字があるけど、モシカシテ『得』してんのかなぁ?

あぁ〜ぉ金たまんねぇ〜なぁ〜ゴ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

あ!そうそう(☆∀☆)キラリン
みっちゃんスノボ、トラベックスに頼んだら安くいけそうじゃなィ?(笑)
M奈sanよろしくタノンマス!!(笑)

31日の1年振り返り日記結構ヨカッタベ?
もう、1年日記だけでもよかったんじゃねぇか?!ミタイナ??(笑)
まぁ、これからも全然書いちゃいますが・・・
ヨロピクミン♡