今日はけんごの誕生日♡

BONKO2006-01-17

今日はけんごの23回目の誕生日。
けんごと出会ったのは確か16歳。
あの頃から彼は20代にしか見えなかった・・・
しかも、23歳トカ24歳クライの・・・
そう、ダカラ彼はやっと年相応になったのです!!
メデタイ!!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

そういぇばぁ。
NIKU断ちはできませんでしたぁ・・・Σ(_∪ __;)
なので、NIKU控えにしたいと思います。。。
ソッコー断念・・・Σ(〃▽〃;)
あはは。
だって、豚汁作ってしまったからぁぁぁ〜ΣU゚Д゚;U
肉じゃがの材料の残りを眺めていたら・・・
豚汁にしか見えなくなってきたのねん・・・≧∇≦ブハハハハハ
だから豚肉chanを買いに走ってましたよぉう・・・( ゚∀゚)σダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

まぁ、アタイなんかコンナもんだべ?!
そんな日もあるら♡

I♡29.ってことでヨロシク頼むよう♡(・∀・)モエッ


美肌にはビタミンCも大切よね☆
朝、ヨーグルトにナニカいれようかとたくらんでんだけどぉ・・・
誰かが毎日食べてるキゥイはノドがかゆくなるからダメなのよぉう!!
で、イチゴは高いやん!!
何がいいかなー?
あ!レモンか!!
超すっぱそうだけんども・・・(>c<*)
そんな高くなければやってみようかなぁ〜♡
ビタミンCってなにととると吸収率あがるんかなぁ〜?
調べよっぉと!!


あと、ヘアケアもがんばってみようかと思うんだけど・・・
なにすればイイノ?
イマノトコロ例のionity使って、毎日トリートメントしてるんけど、あと他になにすればいいんかなぁ〜??わからん゚・*:.。. .。.:*・゜


には肌もつるつるで髪もつやつやなこと間違いナシだな!!(゚∀゚)神のヨカーン