ヨッチなにげにアラワル!!(`・ω・´

BONKO2006-01-23

まぁぁ〜じぃぃ〜♡コッチも覗き見してただんてエッツィィィ〜♡♡♡
最近は事務職らしぃヨッチさん。
今日も見てくれてるかしら???
最近は仲良くやってますかしら?
笑顔が一番幸せが一番♡
LOVE IS OK♡
だっちゃよ!!キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

あたいのヨーグルト概論は
ナタデココが一番好き...(´З`)チェッ
四角のをさらに四つに切って細かくしてイッパイ食べた気になるのがたまらなく好き♡(・∀・)モエッ
あとは、最近購入した冷凍ブルーベリー★
けど、前日から食べる量を冷蔵庫に移し変えないとイケナイのに、昨日は忘れててサスガにこの寒い時期に冷凍のブルーベリーは食べれないから今日はあえなく断念したのネン・・・。
あとは、ヨーグルト専用ソース!!
けどね、ここまで付属品に金かけてたら普通に120円のブルガリア買ってるほうが安上がりな気がしてきたんだよね・・・
あっちのが量多く食べれるし・・・
どうしたもんだろぉぉぉーーー。
まじドッチが得かわからないよう!
コレをチラミしてる細かい計算が得意と思われるYリエ♡
家計のヤリクリ得意そうなヨッチよろしくたのんます_(._.)_(笑)

それにしても土曜日の雪はごっつぁんデシタネェ〜!!ヽ(-@∀@)ノ
一面銀世界だったねぇ〜゚・*:.。. .。.:*・゜
東京かよ!ミタイなって、

東京の街にすんで大人になってたって
きっとキミを思い出ぁぁ〜すぅぅ。

って、なんか急にケツメ思い出したよ♡

ココロにくる歌だよねぇ。本当…。
イタイイタイ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか、熱くなってきたし、カラダもだるいし、若干寒気もするし、節々痛くて・・・
嫌な予感するけど、、、
がんばろぉ〜っと!!大丈夫っしょぉ!!