ひなまつりなりぃぃ〜♡

BONKO2006-03-03

いやぁ〜書いてなかったねぇ〜!!
ほぼ1ヶ月ものブランク。。。
2月はなにやってたのかしら・・・?(笑)
1回クライしかスノボ行った記憶クライシカないけど・・・
あ!!引越し3回クライしてたわ!週末に・・・
だから特に記憶がないのか・・・Σ(メ∀・;)
ぉばかやん!
M奈元気してるかなー?偶然にも見たりしないかしら・・・?
Mぃは開いた?
Yっ子はやせた?ってジム昨日からか!!
あたいはやせらんよ・・・
最近はメッキリ顔が丸くなってきた・・・
って前からですよね・・・
もうすぐ春っだってぇーのに・・・Σ(○ Д ○;)
(´(・)`)クマッタゎ・・
スノボもっとイキタイよぉー!!
あんなに雪降ってたのに最近じゃあんま降ってないらしぃんだよねぇ・・・
まじバランス悪くネ?
そーゆーの困りますよー!!
もう間違って北海道行くしかナクネ?!
あーーーどっかいきてーーー!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
楽しいことしたーーーい!!
どっちかってーと海外いきてー!!!