あぁ〜のぉ〜虹をわぁ〜たぁあってぇ〜゚・*:.。. .。.:*・゜

BONKO2006-03-07

って、頭ん中で流れてる・・・
今日は中島美嘉な気分。
なんか、すわぁ〜そわぁ〜って感じだぁ。
最近まじ老け顔のあたい・・・
元気になるテレビでも見たいくらいだよ・・・?
若返り大作戦でもしようかな?(笑)
なんかそうゆーのあんのかな?
あぁ。
今日は花粉がスゴイね!
鼻水たらこだよぉ〜(*T^T)ズルズル
なんかいいアレないかね?(* >ω<)=3ヘックション!
あぁ、眠い。
もう帰りたいなぁ〜(笑)
あと、1時間かぁ〜@@@
今日はなんかダメな感じだなぁ。。。
みーたんあたいも閉じてしまった模様(笑)
なんか老けが止まらないわ(笑)ΣД-(- -¨;)-Д
元気になりたいよー!って何度コノブログで叫んだだろうか・・・
ガチョン。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
hatenaも今月末でカレコレ1年になる模様・・・
1周年partyでもしないとじゃねぇ?
今、残業命令が発令された模様・・・
カハハ・・・
けど、6時までだしいっかぁ〜?
まぁ、えぇんちゃうかなぁ〜
(゚∈゚*)・・・・
あたいはこの先どのようにして生きていけばイイノカ・・・
神ノミぞシル・・・
知ってんのかな?