HAIR CUT@MERON Part2♡♡

BONKO2006-03-16

なんか、昨日の題名が気に入ったからただつけてみた…♡
なんか最近風邪ヒダリなんだけど、喉がぉイタちゃんだよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
今日は朝からなんとなくしっとりしたい気分だったから美嘉の愛してるを聴いてました♡
本当は、朋chanが聴きたかったんだけど我が愛しのipod mini pinkチャンに入ってないから似てる感じの美嘉にしたずら♡
朋chanだったらCarry onトカ聴きたかったねぇ〜♡
なんかそんな朝だったよ♡
なんでだろか・・・
昨日、髪を夜桜COLORにしたからかしら?!
某晋作がタイトルつけてたけど・・・
熱くないですかぁ〜?
チョットうざいでぇす。
のやりとりで昨日は盛り上がったなぁ。
財布はルイバトンでカバンはヘメおまけにシャツはTOMMY febluaryですわ!!
もう、見てる人少ないから自分ネタがんがんですんません<(_ _)>
σ(°ン °) ワタシデス
本当は、昨日パーマかけるか迷ってたんだけど、せっかく最近髪の調子が良くなってきてタカラもったいないからやめた!
まじionityいいよ|☆∀☆)ノィョゥ
だけん、髪のびたらかけるよ★
デジパるよ(☆∀☆)キラリン
前は短かったからあんま意味なかったけど、次回はがんばるよ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
じゃぁ、今日もカラダだるしむで眠いし超帰りたいけど・・・
あと7時間?耐えるよ・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!