Zuruyasumi?@My house

BONKO2006-03-17

今日は自主休業。
別にZuruyasumiってわけじゃないんだけどね・・・
本当に風邪ひいってから・・・
けど、なんか少し元気だからZuruyasumiしちゃった気分なんだよね・・・あはは。
土日もめずらしく予定満載な週末だったんだけど、なんとなくKYUUSOKUにした。
もうすぐ春だね。
今日は本当天気よさげだし。
風がすごいけど、あったかそうな予感★
今日も中島美嘉に癒してもらってる☆
BESTアルバムが本当癒されるわ!!
心がなだやか?になる・・・
なだやかってなんだ?
凡語でつな!!
mぃc最近はどう??
m奈30万はデカイよ!!(笑)
yっ子いつか本当に食べ歩きの旅にでようぜ!?
どこの国にする?
やっぱ、イタリアでしょ?
今度は、微笑みで返すべ!!
あぁ、でもやっぱ微妙に微熱っぽいかも・・・
なんか、ぽわーっとすんわ・・・@
スノボ3回分入ってる写真取りに行かなきゃ・・・
薬局だから安いんだなぁ〜コレガ!!
薬局に現像頼むと本当安いんだよ!!
何枚でも600円くらいなんだってば!!
普通のフィルムなら498円だし!!
あったかいうちにとりに行くのがいいよね☆
て・・・休んでるなら寝てろだよね・・・
はーい。
寝てまぁーす。zzz
て、全部自己解決?
ブログだもんしょうがない・・・
1周年で本にしようかなぁ〜悩み中・・・
じゃぁ、行ってきまぁ〜す???

mixiでみつけたかわぃぃ顔文字特集!!

(。遵ヤฺ▽遵ヤฺ。)ノ゙
(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノは〜い
♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
(。◕ฺ潤ョ∀潤ョ◕ฺ。)ニヤニヤ
ワーイ♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪
(❤遵ヤฺω遵ヤฺ)
(✿◡‿◡ฺ)
ヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)
(。❁ฺω❁ฺ。)
(o(◕ฺ潤ョ ∀ 潤ョ◕ฺ)ドモドモ(◕ฺ潤ョ ∀潤ョ◕ฺ)o))
ファイト♪。゚+.o*1o。゚+.♪ファイト♪
(。→潤ョܫ潤ョ←。)
.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿ฺ.。゜:
♫;。+゜
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
ヾ(◕ฺε◕ฺ`。)コン(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞバン(。◕ฺ潤ョд◕ฺ)ゞワ〜!!
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
。:*:゚'*またね!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノまたね!!*゚':*:。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
Σ(◕ฺ潤ョ0潤ョ◕ฺ;|||
(。o☯ฺ _ ☯ฺo。)
( ♥´^ิ﨟^ิ`♥)
*2。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

*1:◕ฺ∀ ◕✿ฺ

*2: ´^ิ﨟^ิ`)クククク ( ´^﨟^`)ノ  (◜ฺ⊵ฺ﨟⊵ฺ◝ฺ ) il||li(つิ﨟^ิ`。) →ܫ← ( ´^ิ﨟^ิ`)ノ (♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺ潤ョд 潤ョ◕ฺ;)ノ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ