卒業式だっよォォォ〜ω♥ (✪ฺД✪ฺ)

BONKO2006-03-20

今日は卒業式だわよぉ〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
あたいが卒業してからもぅ早②年かぁ〜早いのぅ!!(´◕ฺω◕ฺ`)
まぁ、あたいはオーストラリアンとサイパングの旅疲れでぶっ倒れてたけど・・・(♉ฺA♉ฺ)
今日はたかちえだわねιоνё...φ(ゝω・♥)+。
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)オメデトウ♥(。→v←。)♥ ~~

ゆっこも(✪ฺД✪ฺ)
みぃも(◕ฺ∀◕ฺ)
みなも(*♥д♥*)
みっちゃんも♥(。→v←。)♥ ~~
よっちも(´^ิ∀^ิ`*)
いしいcも( ´^ิ﨟^ิ`)ノ
けいじくんも(♛ฺД♛ฺ)
としやも(☼Д☼)
こばも(❝ฺ_❝ฺ)
ちっぴぃも(◉ฺ。◉ฺ)
よしてつも(☉∀☉)
しょうくんも(☉ε ⊙ノ)ノ
ごとも(。≖ิ‿≖ิ)
かずのりだーも(♛ฺД☉)
( *♛ฺノェ ♛ฺ)
(σ→ܫర)σ
卒業して①年たっちゃいましたよ?(;◔ิд◔ิ)
調子はいかがなりか?!Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ"
社会はそんなに甘くないって感じっすか?�堯�*☼_☉*)
上司のこんちくしょー!!(╬◣皿◢)
ミタイナ?(・ิз・ิ) ノ

あたいは、スライド転職したり自由気ままでつな♡*゚¨゚゚・*:..。
まぁ、来年こそは自分の足で動かないとだけど・・・(人・㉨・)♡
ネ!!(ノ∀`♥)
平凡なhappyじゃものたりなぁ〜ぃ(´^ิ∀^ิ`*)by篠原涼子
けど、そのためには平凡な努力じゃ手に入れられないyo!!(´♡ω♡`)
(●σ゚益゚)σそうだYO!!

だけん!がんばるばってん!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
がシカシ!!!(╬☉д⊙)
なにもしていない現実・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
もうすぐ春がやってくる░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノや〜
あたいが待ちわびていた春が(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
あったかくていい春が(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
ふあ〜(*♕ฺρ♕ฺ)ゞ

そのために・・・(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
冬眠していた(✿ฺ-ω-)
気持ちを目覚めさせ!!(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
今立ち上がる!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
美肌は順調カイ?♪(。◕ˇε ˇ◕。)♡
エッ間に合わないよぉう!!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
気合入れなおして(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

じゃぁ!
絵文字なくなってきたから(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀ ♪

PS.としや今みたよ☆また夕方にでも電話するね☆