✿ฺゅぃニャンぉ誕生日おめでとぉう✿ฺ

BONKO2006-03-21

。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オメデトォウ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
そぅ、何を隠そう今日は我がアネキゆいカメ姉さんの25回目の誕生日☆♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

久々にみんなでかましましたね!オール☆(。◕ฺ潤ョ∀潤ョ◕ฺ。)ニヤニヤ

しかも、飲み屋をハシゴしてカラオケとか‥王道スギル!(。❁ฺω❁ฺ。)

最後はあたぃとFとししか起きてないとか‥ヤッパリ‥スギル(笑)!→ܫ←

ユッコなんて1曲も歌ってなかったし(笑)(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰

ゆいカメ歌うとエロいし!( ♥´^ิ﨟^ิ`♥)

FとしとTつは高いのでちゃぅし!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

まじ、本当久々だったんだけど(笑)あんな感じで騒いだの☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

飲み屋でコールとか‥何年ぶりなの!?みたぃな☆ヾ(◕ฺε◕ฺ`。)コン(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞバン(。◕ฺ潤ョд◕ฺ)ゞワ〜!!

10気コールって‥(◜ฺ⊵ฺ﨟⊵ฺ◝ฺ )

まぁ、楽しかったけどぉう{ ̄ε ̄}


ケーキが緊急のわりにはおいしくてよかった☆♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
みなさん、ケーキを頼むときはチトフナの魚民の隣のケーキ屋にしてね!夜10時までやってるつわものだょ!*1。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

*1: ´^ิ﨟^ิ`)クククク じゃぁ、充電なくなりそぅだからまた書くわ!(✿◕ ‿◕ฺ)ノ